みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も天気が良く、気温も8度で、

 

過ごしやすくなっています。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

呪術廻戦から、両面宿儺です。キラキラ

 

アニメでは、まだこの状態で登場しないんですけどね。

 

 

シンプルな、さくらんぼです。ラブラブ

 

きっと、大好きなんでしょうね~

 

 

そういえば、今日は、今年初、魚菜市場で、

 

パン販売でした。パン

 

本日もお買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

焼き菓子は、洋風マロンを作りましたが、

 

注文が入り、生菓子も作ってます。お茶

 

 

ブランデーケーキと詰め合わせなので、

 

あと1種類作れば完成です。うずまき

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ