みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

土曜日は、法事の注文でバタバタしてて、

 

ブログ更新ができませんでした。。。タラー

 

 

久しぶりの、うばたまの注文でした。お茶

 

 

全部で、150gが、150個作りました。お願い

 

 

さて、今日は、天気はいいんですけど、

 

気温が4度で寒くなっています。

 

雪が降らないだけ、まだいいんですけどね。

 

早速、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

スパイダーマンです。キラキラ

 

今回は、こんな感じのスパイダーマンを描いてみました。

 

 

パウパトロールから、チェイスです。ラブラブ

 

多分、パウパトで一番人気だと思います。

 

 

また、パウパトから、ズーマとスカイです。ラブラブ

 

パウパトの絵の注文も増えてます。お祝いケーキ

 

 

おまけで、焼き菓子、ガナッシュとミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、焼き菓子の漁火も作ってました。流れ星

 

 

在庫がなかった、栗の実もやっと作りました。栗

 

明日は、注文の焼き饅頭かなぁ~

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、焦らずマイペースで、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ