みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。

 

今度は、羽田空港で飛行機同士の接触事故が起こりました。ガーン

 

石川県へ支援物資を運ぶ海上保安庁の飛行機だったそうで、

 

5人の方がお亡くなりになりました。ショボーン

 

管制官の指示で起きたのかわかりませんが、

 

心からご冥福をお祈りいたします。お願い

 

このような事故は、本当に起きてほしくないですし、

 

心が痛みます。。。

 

現状が明らかになってますし、支援物資やインフラの整備など、

 

政府も迅速に動いていると思いますので、

 

被災者の皆様も、無理をしすぎないように、

 

余震に気を付けて、焦らず、健康に過ごしてほしいと思います。

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。お祝いケーキ

 

 

アンパンマンとバイキンマンです。ラブラブ

 

何事もなく笑顔で過ごせることが一番ですよね。

 

 

矢印付信号機です。星

 

きっと、お子さんが、大好きなんでしょうね。

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュと、ビスケット饅頭を作りました。うずまき

 

 

それと、注文分の焼き菓子、鞭牛も作りました。お茶

 

 

お正月は、色々と、頂いて、本当に感謝です。照れ

 

 

1日は、昼間から、気になっていた、お酒を飲んじゃいました。リキュール

 

なんで、昼から飲むお酒って、美味しいんですかね~

 

 

今日は以上です。

 

 

それでは、みなさん、インフルに気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ