みなさん、明けましておめでとうございます。鏡餅

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。お願い

 

昨日は、ぱんしぇるも唯一の休みで、

 

映画すずめの戸締りを見てました。

 

東日本大震災を思い出すような、映画でしたが、

 

見終わってから、石川県で、まさかの大地震があり、

 

本当に驚きました。ガーン

 

 

津波の被害はあまりなかったようですが、建物の倒壊や、

 

亡くなられた方もいるようで、本当に心が痛みます。

 

インフラの設備や、水、食料、灯油や仮設住宅など、

 

命を守るために、政府には迅速に動いてほしいと思います。

 

余震も続いてるようですので、被災地の皆様には、

 

十分に気を付けてほしいと思います。!

 

こころから、お見舞い申し上げます。m(__)m

 

 

 

さて、今日から仕事ですが、

 

早速ケーキの写真を貼りたいと思います。お祝いケーキ

 

 

サンリオから、ぽちゃっこです。ラブラブ

 

生チョコが土台だったので、白い部分は、生クリームです。

 

 

ちいかわの、うさぎさんです。ラブラブ

 

本当に大人気ですよね。

 

 

おまけで、今日から、パンも焼き上げてます。パン

 

 

法事の注文で、どら焼きも焼き上げました。うずまき

 

 

あと、レモンケーキも作りました。キラキラ

 

 

お正月は、一人だったので、お寿司を食べましたよ~寿司

 

 

いただいたおせちも食べましたが、

 

正直、あまり、おかずにならないんですよね。アセアセ

 

 

物価高騰や、戦争や災害など、

 

心が痛むことが多いですが、

 

今年一年、皆様が健康に過ごせますように、

 

願っております。お願い