みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も気温が上がり、過ごしやすくなっています。

 

なんか、年越しって感じがしませんが・・・

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ちいかわから、うさぎです。ラブラブ

 

なんか、癒されますよね~

 

 

ドキンちゃんとコキンちゃんです。流れ星

 

アニメでも、仲良しですよね。

 

 

となりのトトロです。星

 

トトロも癒されキャラです。

 

 

おまけで、今日は、焼き菓子のミニマドレーヌも作ってましたが、

 

お正月用の生菓子も作りました。お茶

 

 

あと、忘れてましたが、クリスマスは、ぱんしぇるは、

 

モンブランを食べてました。クリスマスツリー

 

まだ、冷蔵庫に残ってますけど・・・アセアセ

 

 

そういえば、昨日、叙々苑のライスバーガーが、

 

届いたんですよね~

 

本当にありがたいです。照れ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、風邪をひかないように、

 

暖かくして、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ