みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、気温も9度まで上がり、過ごしやすくなっています。

 

明日は、もっと上がりそうですけどね。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

食パンまんを抱っこしたコキンちゃんです。ラブラブ

 

コキンちゃんも、食パンまん好きだったかなぁ~

 

 

たくぱんチャンネルのたくぱんです。星

 

実況系ユーチューバーみたいです。

 

 

おまけで、今日もガナッシュを焼いてます。うずまき

 

昨日、型がなくて、少ししか焼けなかったので・・・アセアセ

 

 

お正月用の生菓子も作ってますよ~鏡餅

 

花びら餅の予約も入ってるので、

 

作らなければ・・・

 

 

そういえば、昨日、姉からお酒が届きました。びっくり

 

いつも本当にありがたいです。お願い

 

 

ご近所さんからは、チョコももらっちゃいました。チョコレート

 

チョコは、ぱんしぇるは食べないので、

 

子供たちと嫁の分です。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、インフルが流行ってますので、

 

体調に気を付けて、健康に過ごしましょうね~バイバイ