みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も、昨日ほどではありませんが、

 

ケーキも売れてます。お祝いケーキ

 

気温も7度で、少し寒さもやわらいでますし

 

本来なら、今日が、クリスマスなんでしょうけど、

 

やっぱり、盛り上がるのは、イブなんですよね~クリスマスツリー

 

今度は、お正月なので、まだまだ頑張らねば・・・

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

アンパンマンとバイキンマンです。流れ星

 

このケーキは、滋賀県のお客様が、わざわざご注文して下さいました。

 

岩手から冷凍での発送でしたが、無事に届き、お子様にも喜んでもらえて、

 

本当に良かったです。照れ

 

感謝してます。お願い

 

 

キティーちゃんです。ラブラブ

 

昨日のご注文で、クリスマス用だったので、

 

こんな感じに仕上げました。サンタ

 

 

モンスターズインクからサリーです。プレゼント

 

こちらも、クリスマス用でした。クリスマスベル

 

 

おまけで、今日は、午前中に注文のオープンサンドを仕上げました。パン

 

 

それと、注文のどら焼きも焼いてます。うずまき

 

 

焼き菓子のビスケット饅頭も少しですが、作りました。星

 

まだ、餡も練り上げなければ・・・アセアセ

 

 

さすがに、クリスマス疲れで、

 

昨日の夜は、トリスも濃いめを飲んじゃいました。ウインク

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、笑顔で、

 

素敵なクリスマスを、お過ごしくださいね。バイバイ