みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、日中18度で、春を感じさせる気温になっています。

 

でも、朝は5度で、寒かったんですけどね。

 

なんか、これだけ気温が高いと、

 

クリスマスって感じがしないんですよね~クリスマスツリー

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

久しぶりのスパイダーマンです。星

 

映画も本当に面白いですよね~

 

 

僕のヒーローアカデミアから、爆豪勝己です。炎

 

このアニメは、ぱんしぇるは、見てないんですよね~

 

 

ムーンアイズのロゴです。流れ星

 

きっとお気に入りなんでしょうね。

 

 

戦国アストレイ頑駄無(ガンダム)です。キラキラ

 

土台が生チョコなので、大変でしたが、

 

喜んでもらえたかなぁ~

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュを焼いてます。うずまき

 

 

それと、焼き菓子の松風を作りました。お茶

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、感染対策をして、

 

楽しい週末をお過ごしくださいね。バイバイ