みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今朝も、本当に寒くて、もう少しで、氷点下になりそうです。

 

内陸では、雪が降ったところもあるみたいです。アセアセ

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

呪術廻戦から、五条さんです。キラキラ

 

アニメ、本当に面白いですよね~

 

ぱんしぇるも、毎週見てます。

 

 

懐かしい鬼太郎です。流れ星

 

妖怪は、今の子にも、大人気だと思います。

 

 

まいぜんシスターズから、ぜんいちです。お祝いケーキ

 

うさぎのキャラクターで、可愛いですよね。

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、栗の実を少し焼き上げました。栗

 

 

ビスケット饅頭も作って、

 

 

松風も作りました。星

 

まだまだ、在庫がないお菓子があるので、

 

頑張らねば・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、インフルも流行ってますので、

 

体調に気を付けて、健康に過ごしましょうね~バイバイ