みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、秋晴れで、気温も23度で、

 

本当に過ごしやすくなっています。紅葉

 

岩手県内では、朝の気温が一桁になってる場所も

 

あるみたいですけどね。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

またきました、マイッキーとぜんいちです。ラブラブ

 

このキャラクターは、本当に人気ですよね~お祝いケーキ

 

 

ポケモンから、ムゲンダイナです。キラキラ

 

ドラゴン系のポケモンなんですよね。

 

 

おまけで、今日もマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、黒柿も作りましたよ~星

 

 

さつまいもの餡と白餡も練り上げました。!

 

 

生菓子も、少し追加で、作ってますよ~お茶

 

だんだん、お菓子も秋らしくなってます。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

楽しい週末をお過ごしくださいね。バイバイ