みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も朝から天気が良く、32度で暑くなっています。

 

なんか、天気予報を見ると、

 

南より北の方が暑くなってるんですよね~太陽

 

本当に今年は、異常な感じがします。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

プリキュアから、キュアプリズムです。ラブラブ

 

久しぶりにプリキュアを描きました。お祝いケーキ

 

 

焼き菓子のビスケット饅頭を作りました。キラキラ

 

意外と、人気なんですよね~

 

 

あと、注文のどら焼きを焼きまくってます。うずまき

 

全部で、1000個なので、まだまだ焼かなければ・・・アセアセ

 

 

そういえば、今年も、庭に朝顔が咲いてました。照れ

 

やっぱり、花って癒されますよね~

 

 

あと、この間、ダイソーにいったら、

 

もう来年の暦が出てました。びっくり

 

 

早すぎですよね。

 

来年の星回りを見て、しっかり備えたいと思います。絵馬

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、引き続き、熱中症に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ