みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日は、息子の県大会で、盛岡に行ってきました。太陽

 

 

やっぱり、盛岡も暑かったんですけどね。アセアセ

 

 

でも、無事に演奏も見れて、終わったので、

 

安心しました。音符

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

今でも大人気のドラえもんです。流れ星

 

ぱんしぇるも、子供の頃大好きだったんですよね~

 

 

夏らしく、貞子キティーです。お祝いケーキ

 

キティーちゃんも、貞子とコラボしちゃいました。風鈴

 

 

おまけで、今日は、注文のしそどら焼きを作りました。うずまき

 

 

それと、こっちも注文の黒柿です。キラキラ

 

 

暑い日が続いてますので、皆さんも、水分、塩分、糖分を

 

補給して下さいね。カクテル

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、今週も、体調に気をつけて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ