みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も、夏らしく、30度になっています。

 

子供たちも、やっと夏休みで、喜んでますが、

 

部活や宿題と、それなりに、忙しいみたいです。風鈴

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ポケモンから、ミュウです。ピンクハート

 

今見ても、可愛いポケモンですよね。

 

 

アンパンマンです。お祝いケーキ

 

同じお客様が、2台ご注文して下さいました。

 

本当にありがとうございました。ラブラブ

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、注文のどら焼きを焼き上げました。星

 

 

ずっと売り切れだった、月餅も、やっと作りましたよ~キラキラ

 

 

最後に、生菓子で、夏祭りです。祭

 

今年のお祭りは、賑やかになりそうです。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、熱中症に気を付けて、

 

水分補給をして、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ