みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、朝から天気が良く、もう梅雨明けかなぁ~

 

と思っていたら、やっぱり、東北も梅雨明けでした。太陽

 

でも、なぜか、九州は梅雨明けしてないみたいですが・・・

 

これで、本格的な夏が、東北にもきそうです。カキ氷

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

仮面ライダーギーツです。流れ星

 

そろそろ、物語も終盤になってきましたよね~

 

そんな中、次のライダーが、発表になりました。びっくり

 

 

仮面ライダーガッチャードです。星

 

カードで、変身する、錬金術師みたいですが、

 

どんな感じなのか、今から楽しみです。

 

 

ポケモンから、カイリューです。イエローハーツ

 

まだまだ、ポケモンも、大人気です。お祝いケーキ

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュを焼いてます。うずまき

 

 

それと、黒柿を作りましたよ~キラキラ

 

 

焼き菓子の栗の実も作りました。栗

 

お盆に向けて、焼き菓子も作らなければ・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

楽しい週末をお過ごし下さいね。バイバイ