みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

お陰様で、土曜日の町内のお祭りも、

 

チョコバナナが大好評だったようで、

 

昨日のハンドメイドイベントも無事に終わり、

 

とりあえず、ホッとしています。ウインク

 

今日は連休最後で、魚菜市場さんで、

 

パンとチョコバナナを売ってきました。パンバナナ

 

 

追加で作っても、すぐ売れちゃったみたいです。

 

お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

プリキュアから、キュアプリズムです。流れ星

 

久しぶりに、プリキュアを描きました。

 

 

ポケモンから、イーブイとピカチュウです。ラブラブ

 

どちらも、可愛いですよね~お祝いケーキ

 

 

おまけで、今日は、マドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

そういえば、昨日、魚菜市場の縁日に行って、

 

駄菓子を買ってきたんですよね~ラブ

 

 

子供たちと、食べたら、すぐなくなっちゃいましたが・・・アセアセ

 

アートエリーズさん、ごちそうさまでしたぁ~照れ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、今週も、体調を崩さないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ