みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、気温も30度まで上がり、

 

本当に暑くなっています。アセアセ

 

昔は、梅雨時期は、涼しかったんですけどね。

 

そんな今日は、魚菜市場で、パン販売でした。パン

 

 

本日も、お買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

定番のピカチュウです。ラブラブ

 

やっぱり、ポケモンの中で一番人気ですよね~

 

 

魚のマグロです。うお座

 

きっと、大好きなんでしょうね~

 

我が家でも、マグロは、大好物です。

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、注文のどら焼きを焼き上げました。キラキラ

 

 

あと、お盆用の落雁も、少しずつ、作ってますよ~風鈴

 

 

ある程度、数を作らないと、すぐなくなっちゃうので・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、大雨や暑さに気をつけて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ