みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、気温も24度で、過ごしやすくなっています。

 

ただ、雨が降ったりで、少しジメジメしてますけどね。傘

 

昨日は、32度だったみたいで、びっくりしましたが・・・

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

プリキュアから、エルちゃんです。ラブラブ

 

アニメで、エルちゃんのしゃべりが、

 

かわいいですよね~照れ

 

 

ウルトラマンティガです。流れ星

 

ちょっと前のウルトラマンですよね~お祝いケーキ

 

ぱんしぇるは、もっと古いウルトラマンですけどね。

 

 

おまけで、今日は、店売りの栗どら焼きを作りました。うずまき

 

ずっと売り切れだったので・・・

 

 

それと、今年も和菓子の金魚ちゃんを作りました。祭

 

涼しげですよね~

 

 

こっちは、向日葵と水辺のホタルです。風鈴

 

夏は、イベントも多いので、

 

バタバタしそうです。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ