みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、朝11度で、少し寒かったんですが、

 

日中は19度で、過ごしやすくなっています。太陽

 

岩手は、広いので、内陸はもっと気温が上がり、

 

暑くなってるんですけどね。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

スーパーマリオから、マリオとルイージです。星

 

今回は、この絵を描いてみました。お祝いケーキ

 

 

ポケモンから、ザシアンです。キラキラ

 

久しぶりに、描きましたが、ザシアン、かっこいいですよね。

 

 

おまけで、今日は、マドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、ビスケット饅頭も作ってました。コーヒー

 

 

注文の羊羹も流しましたよ~お茶

 

 

そういえば、昨日で、鬼滅の刃(刀鍛冶の里編)が、

 

終わりましたよね~

 

ぱんしぇるは、録画して、まだ見てませんが・・・アセアセ

 

今日見たいと思います。流れ星

 

 

マンウィズの主題歌も、お気に入りでした。ラブラブ

 

うちの会社のベルギーワッフル、美味しかったかなぁ~

 

また、是非、岩手に来てもらいたいです。照れ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、今週も体調に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ