みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、一日中、曇りで、スッキリしない天気です。曇り

 

気温は、18度で、過ごしやすいんですけどね。

 

昨日は、将棋の藤井聡太6冠が、宮古で将棋をし、

 

見事勝利しました。びっくり

 

その後は、三陸鉄道の一日駅長などもしていただき、

 

地元を盛り上げてくれました。イエローハーツ

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ポケモンから、ニャオハとマスカーニャです。グリーンハーツ

 

同じポケモンの進化前と進化後です。

 

可愛いですよね~照れ

 

 

久しぶりの、悟空ブルーです。キラキラ

 

ドラゴンボールは、世界中にファンがいるんですよね~

 

 

おまけで、今日も、ビスケット饅頭を作りました。星

 

 

それと、少しですが、栗の実も作りました。栗

 

 

ついでに、松風も作りましたよ~クローバー

 

あんこが、なくなっちゃいました。アセアセ

 

 

そういえば、我が家の庭のバラが、咲き乱れてます。ピンク薔薇

 

 

オレンジも、意外ときれいですよね~ラブ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、今週も、体調を崩さないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ