みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、天気も曇りで、最高気温も13度と、

 

寒くなっています。

 

本当に気温差で、身体がおかしくなりそうですよね~アセアセ

 

そんな今日は、魚菜市場で、パン販売でした。パン

 

 

本日もお買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ディズニーから、ミッキーマウスです。ラブラブ

 

ディズニーランドに行きたくなっちゃいますよね~

 

 

チーズケーキに描いたポチャッコです。ピンクハート

 

一応、特別注文です。チーズ

 

 

おまけで、焼き菓子の鞭牛を作りました。うずまき

 

 

それと、法事用のマドレーヌも作ってますよ~コーヒー

 

 

注文のどら焼きも焼き上げました。星

 

 

最後に、焼き菓子用のきみ餡も練り上げました。

 

和菓子の焼き菓子が、気が付くと、売り切れてるんですよね。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ