みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、朝から雨が降り、

 

地元の小学校の運動会も延期になりました。傘

 

せっかく、気温も15度で、丁度いいんですけどね。

 

明日は、少し暑くなりそうなので、

 

お子さんたちも、熱中症には気を付けてほしいと思います。学校

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

鬼灯の冷徹から、鬼灯と、ハイキューの木兎光太郎と

 

ツルネから、二階堂永亮です。星

 

3人描くのは、やっぱり、大変でした。。。お祝いケーキ

 

 

あつ森から、マーティーです。流れ星

 

プリンちゃんのシャツが可愛いですよね~ラブラブ

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、ラスクも美味しそうに焼きあがってます。コーヒー

 

 

注文の生菓子も作りましたよ~お願い

 

 

店売りの藤の花も作りました。お茶

 

藤の花って聞くと、鬼滅の刃がうかんじゃいますけどね。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

楽しい週末をお過ごしくださいね。バイバイ