みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、昨日から16度下がり、日中の気温も17度で、

 

涼しく、過ごしやすくなっています。

 

昨日が、異常に暑すぎたので・・・アセアセ

 

でも、雨が少し降ってるんですけどね。

 

そんな今日は、魚菜市場で、パンの出張販売でした。パン

 

 

本日も、お買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ゲームマインクラフトから、スティーブとアレックスです。キラキラ

 

少し人気も落ち着きましたが、まだ、やってる人も多いんでしょうね~

 

 

ポケモンから、ミュウです。ラブラブ

 

初代の伝説ポケモンです。お祝いケーキ

 

 

おまけで、今日は、注文のどら焼きを焼き上げました。うずまき

 

店売りも少し作りました。

 

 

それと、注文の焼き饅頭と、マドレーヌも作りましたよ~星

 

久しぶりに、法事の注文で、

 

生菓子とブランデーケーキの詰め合わせも入ったので、

 

頑張って作らなければ・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、焦らず、マイペースで、

 

健康に過ごしましょうね~バイバイ