みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、朝は6度だったんですが、

 

日中23度まで上がり、少し暑くなっています。

 

そんな中、今日も、シートピアなあどで、パン販売でした。パン

 

 

魚菜市場や、浄土ヶ浜や、なあどは、お陰様で、

 

すごい人で、活気がありました。船

 

本日もお買い上げっ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

定番のアンパンマンです。ラブラブ

 

やっぱり、一番人気です。お祝いケーキ

 

 

ポケモンから、ソウブレイズです。キラキラ

 

なんか、かっこいいですよね~

 

ポケモンより、ロックマンみたいですよね。

 

 

おまけで、今日は、マドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、注文のどら焼きを焼き上げました。星

 

法事の注文が2件入ったので・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、コロナに気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ