みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、日中天気なんですが、気温は4度で、

 

少し寒くなっています。

 

来週くらいから、気温も上がり、

 

春らしくなりそうなんですけどね。桜

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

大人気のマリオです。星

 

昔、本当にゲームにハマりました。

 

今でも人気って、すごいですよね。

 

 

お客様が、ワンちゃんの写真を持ってきたので、描きました。犬

 

そういえば、今日は、にゃんにゃんにゃんで、猫の日でしたよね。猫

 

 

シンプルなイラストを描きました。お祝いケーキ

 

色もなく、逆に新鮮です。

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、春を待ちわびて、やっと桜餅を作りましたよ~桜

 

 

ラスクも美味しそうに、焼きあがってます。コーヒー

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、風邪をひかないように、

 

無理をしすぎないように、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ