みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日降った雪が積もり、一面の銀世界になりましたが、

 

今日は太陽が出たので、半分くらいとけました。雪の結晶

 

明日は、気温も上がるので、ほぼとけるとおもいますが・・・

 

そんな中、今日は、魚菜市場で、パン販売でした。パン

 

 

道路も凍っていたので、不安でしたが、

 

本日もお買い上げ下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

学校でのパン販売も、ありがとうございました。

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

岩手県の大スター福田こうへいさんと、船です。キラキラ

 

地元でも、本当に大人気なんですよね~

 

 

五等分の花嫁から、五月です。ラブラブ

 

アニメは、完結したのかなぁ~

 

 

わんちゃんを描きました。流れ星

 

ちょっとアップになっちゃいました。

 

 

おまけで、今日は、レモンケーキを焼いてます。うずまき

 

 

それと、少しですが、チョコ饅頭も作りましたよ~チョコレート

 

 

店売りの生菓子も、作りました。お茶

 

もうすぐ、節分ですよね。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

健康に気を付けて、過ごしていきましょうね~バイバイ