みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は久しぶりに、日中10度をこえました。

 

朝も、氷点下じゃなかったので、

 

起きやすかったです。zzz

 

今週末は、クリスマスケーキの予約の集計もあるので、

 

パソコンへの打ち込みも、頑張りたいと思います。クリスマスツリーお祝いケーキ

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

久しぶりの鬼滅の刃から、富岡義勇です。キラキラ

 

新しいアニメは、来年4月からですよね~桜

 

 

AAAの西島さんのキャラクターリッピーです。流れ星

 

AAAは、若い世代に、人気でしたよね~ラブラブ

 

 

おまけで、今日はガナッシュを焼いてます。うずまき

 

 

それと、焼き菓子の鞭牛の道を作りました。お茶

 

とりあえず、240個です。

 

 

生菓子のゆずも作りましたよ~ウインク

 

ちなみに、中は、ゆずあんです。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、引き続き、感染対策をして、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ