みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日の日本対スペイン戦を見てた方も多いと思いますが、

 

日本、勝ちしましたよね~日本

 

ハラハラドキドキしましたが、

 

気が付けば、グループ1位通過です。キラキラ

 

やっぱり、日本が勝つと、嬉しいですよね。サッカー

 

 

ぱんしぇるも、見てましたが、朝なので、静かにガッツポーズをしてました。

 

今度は、火曜日なので、ベスト8を信じて、日本を応援したいと思います。ウインク

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ワンピースから、ルフィです。流れ星

 

お客様のご要望で、指名手配を描きました。

 

 

魚菜市場の方が、注文して下さいました。ラブラブ

 

本当にありがとうございました。お願い

 

 

季節外れですが、ノコギリクワガタと、ヘラクレスです。キラキラ

 

やっぱり、男の子は、昆虫大好きですよね~

 

 

おまけで、今日は、アーモンドショコラを焼いてます。うずまき

 

 

そういえば、今日は、魚菜市場で、パン販売でした。パン

 

 

もうすぐ、クリスマスなので、来週いっぱいで、

 

魚菜市場でのパン販売は、ひとまずお休みになります。照れ

 

 

本日も、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。お願い

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、寒さで、風邪をひかないように、

 

暖かくして、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ