みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

朝晩が、涼しく、秋らしくなってきてますが、

 

日中は、27度でになってます。

 

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、

 

皆さんも気を付けて下さいね。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

東京リベンジャーズから、マイキーです。星

 

何故か、赤べこも描きました。

 

不思議な組み合わせですよね~お祝いケーキ

 

 

鬼滅の刃から、不死川です。グリーンハーツ

 

一時期より、人気が落ち着いたように思いますが、

 

アニメが始まれば、また、人気になるんでしょうね~

 

 

わんちゃんです。ラブラブ

 

魚菜市場の方が注文して下さいました。

 

本当にありがたいです。お願い

 

 

おまけで、今日も、ビスケット饅頭を作ってますよ~

 

ある程度、在庫がないと、不安なので・・・アセアセ

 

 

フランスパンのラスクも、焼きあがってますよ~

 

密かに人気なんですよね~ニコニコ

 

 

そういえば、この間、初めて、ミニロトを、

 

アプリで買ってみたんですけど、

 

 

なんと、900円当たってました。びっくり

 

でも、この900円は、アプリ内でしか、使えないみたいで、

 

ちょっとがっかりです。ガーン

 

普通に、売り場で買ってれば、その場で貰えたんですけどね。

 

ある程度の金額が当たれば、口座に振り込み出来るみたいなんですけど・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、引き続き、感染対策をして、

 

楽しい週末をお過ごし下さいね。バイバイ