みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、気温も23度で過ごしやすくなっています。

 

そんな中、今日は、魚菜市場でパンの出張販売でした。

 

お陰様で、今日も大盛況でした。ラブラブ

 

お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。お願い

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

いつもお世話になっている、姉の旦那さんの誕生日で、

 

関東まで、冷凍で発送させて頂きました。トラック

 

とても喜んでいただけて、本当に良かったです。お祝いケーキ

 

 

ゲーム原神のタルタリヤです。流れ星

 

正直、知らないキャラクターでした。。。アセアセ

 

 

似顔絵ケーキです。星

 

喜んでくれたかなぁ~

 

 

おまけで、今日のパン販売のパンです。パン

 

ワッフルも、大人気でした。

 

 

それと、マドレーヌを焼き上げましたよ~うずまき

 

 

こっちは、法事用です。

 

 

それと、お盆用に、焼き菓子の月餅も作りました。お茶

 

 

300個じゃ、足りないかなぁ~風鈴

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、無理をしすぎないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ