みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、最高気温も、24度で過ごしやすいんですけど、

 

コロナの感染者が、岩手県も増えてきました。タラー

 

飲むだけで、回復する、簡単な飲み薬みたいなものが、

 

開発されればいいんでしょうけどね。

 

引き続き、感染対策をしていかなければ・・・

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

最近人気のパウパトロールです。流れ星

 

絵の注文も増えてます。お祝いケーキ

 

 

ゲームピクミンです。ブルーハーツ

 

お客様のご要望で、青を描きました。

 

 

おまけで、今日は、一人休みだったので、

 

ぱんしぇるが、調理パンを作りましたよ~パン

 

 

でも、若い子が入るまでは、ずっと

 

ぱんしぇるが作ってたんですけどね。ウインク

 

 

唐揚げピザも、チーズがとろけてます。チーズ

 

 

そういえば、注文が入ったので、焼き饅頭を、蒸し上げました。うずまき

 

蒸した後に平鍋で焼くんですけどね。星

 

 

それと、注文の生菓子の雪平も、完成です。キラキラ

 

 

和菓子の練切も、なくなったので、練り上げましたよ~

 

これで、上生菓子も作れそうです。お茶

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ