みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も朝から、ずっと雨が降っています。傘

 

最高気温も13度で、長袖じゃないと寒いです。

 

そんな中、今日は、魚菜市場でパンの出張販売でした。

 

雨の中、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。お願い

 

さて、今日も、ケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

初代ガンダムです。星

 

ぱんしぇるも、昔、大好きで見てました。

 

プラモデルもいっぱい作ったなぁ~ニコニコ

 

 

BT21から、COOKYとSHOOKYです。流れ星

 

グッズもいっぱい出てますよね~

 

 

おまけで、今日は、月餅を作りました。うずまき

 

 

店売りが売り切れてたんですよね~アセアセ

 

 

それと、店売りのどら焼きも焼きましたよ~お茶

 

 

クッキーも作ってます。キラキラ

 

 

こっちは、ゴマのクッキーです。ウインク

 

 

ごまつながりで、ごまデニッシュです。パン

 

ごまあんがたっぷり入ってるので、

 

ごま好きには、たまりませんよ~ラブラブ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、気温差で風邪をひかないように、

 

体調に気を付けて、健康に過ごしましょうね~バイバイ