みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、天気も曇りで、涼しくなっています。

 

やっぱり、20度くらいが、丁度いいですよね。

 

明日は、さらに、気温が下がりそうなので、

 

皆さんも、体調には、気を付けて下さいね。!

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ディズニーから、ラプンツェルです。ゆめみる宝石

 

まだまだ、人気です。ラブラブ

 

 

桜の木を描きました。桜

 

岩手でも、やっと、開花宣言したんですよ~ラブ

 

 

久しぶりの、おしり探偵です。流れ星

 

我が家にも、本があったような・・・

 

 

おまけで、今日も、注文のマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、若い子が、休みだったので、

 

ぱんしぇるが、調理パンを作りました。パン

 

 

そういえば、この間、姉から、お菓子が送られてきたんですよね~びっくり

 

 

美味しそうな、コーヒーも入ってて、本当に感謝です。お願い

 

 

ウイスキーボンボンも、久しぶりに食べましたが、

 

美味しかったです。爆  笑

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、気温差で、体調を崩さないように、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ