みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、桃の節句で、ひな祭りですが、

 

お陰様で、お雛様のケーキも売れてます。雛人形

 

和菓子も、桜餅や道明寺やうぐいす餅も人気です。お茶

 

今月は、他にも、ホワイトデーやお彼岸もあるので、

 

まだまだ、頑張って作りたいと思います。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

まさかの銀魂から、エリザベスです。流れ星

 

中身が、おじさんなんですよね~

 

 

うちの子も昔好きだった、消防車です。消防車

 

男の子は、乗り物大好きですよね。

 

 

おまけで、明日の注文のどら焼きを焼き上げました。うずまき

 

 

それと、注文の生菓子も作りましたよ~桜

 

 

こっちは、サイズが小さい特注の生菓子です。ラブラブ

 

 

意外と、生菓子も人気なんですよね~ウインク

 

 

話は変わりますが、地元のテレビで、1日に、

 

視聴者が選ぶ、岩手県のパン屋さんベスト10を、

 

紹介したそうで、ぱんしぇるも知らなかったんですが、

 

うちの会社が、8位に選ばれてました。びっくり

 

 

その時の画像です。下矢印

 

 

2位の福田パンさんは、コッペパンで、有名ですよね~コッペパン

 

1位のミッシェルさんも、ぱんしぇるが、内陸の高校の時に、

 

良く、買いに行ってました。メロンパン

 

沿岸では、うちだけとは、本当に、ありがとうございます。m(__)m星

 

皆様に、感謝、感謝です。お願い

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、健康に気を付けて、

 

楽しいひな祭りをお過ごしくださいね。バイバイ