みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日の夕方位から、雪が降ってたんですが、

 

思ったより積もらず、ホッとしました。雪の結晶

 

今日気温が高かったので、すぐとけちゃいましたが、

 

でも、また、今日の夜から降るみたいです。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

すみっコぐらしです。ふんわりウイング

 

お客様は、3体でと言われましたが、

 

サービスで、6体描いちゃいました。ニコニコ

 

喜んでくれたかなぁ~

 

 

呪術廻戦から、五条さんです。キラキラ

 

劇場版もすごい人気ですよね~

 

ぱんしぇるは、レンタルで見たいと思います。

 

 

トロピカルージュプリキュアから、キュアコーラルです。ゆめみる宝石

 

最近、始まったのは、デリシャスパーティプリキュアでしたよね。ハートのバルーン

 

 

おまけで、今日も、どら焼きを焼き上げました。うずまき

 

 

注文が連続だったので・・・

 

 

それと、マドレーヌも焼きましたよ~星

 

 

少しだけ、ビスケット饅頭も作りました。コーヒー

 

 

最後に、今朝起きてすぐの庭です。びっくり

 

でも、すぐとけたので、本当に良かったです。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、風邪やコロナに気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ