みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日の雪は、すぐに止んだんですが、

 

結局、5~10センチくらい積もりました。雪の結晶

 

帰ってから、今季初の雪掻きをしましたが、

 

道路は、スケートリンクみたいになっちゃいました。

 

日が当たるところは、もう溶けてるんですけどね。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ポケモンから、ピカチュウです。キラキラ

 

定番で、可愛いですよね~ニコニコ

 

 

こっちも定番のマリオです。キノコ

 

最近、マリオの絵も増えてるような気がします。お祝いケーキ

 

 

またまた、定番のトーマスです。流れ星

 

今でも、本当に人気ですよね~

 

 

おまけで、今日は、レモンケーキを焼いてます。うずまき

 

ヤフーの通販で、注文が入ったので・・・

 

 

これから、レモンチョコで、コーティングですよ~ラブ

 

 

それと、栗の実を焼きました。お茶

 

 

最後に、今朝の我が家の庭です。びっくり

 

昔大雪の時は、ここに、滑り台を作って、

 

子供がそりで滑ってたんですよね~

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、無理をしすぎないように、

 

体調に気を付けて、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ