みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、朝起きたら、一面の銀世界でした。雪の結晶

 

まさに、ホワイトクリスマスです。

 

でも、午後には、太陽もでて、すぐ溶けちゃいましたけど、

 

日影は、凍ってるので、ちょっと怖いです。アセアセ

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

やっぱり今年も、サンタの絵の注文が来ました。サンタ

 

クリスマスの飾りをつけて、完成です。クリスマスツリークリスマスベル

 

 

鬼滅の刃から、炭治郎です。星

 

まだまだ、人気が続きそうですよね~ニコニコ

 

 

ミキサー車です。キラキラ

 

乗り物が大好きなお子さんなんでしょうね~ウインク

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

注文で、在庫がなくなってたので・・・

 

 

そういえば、今日、マリトッツォの注文もいっぱいあったんですよ~ぽってり苺

 

きっと、クリスマスパーティーするんでしょうね~プレゼント

 

 

相変わらず、小物のケーキも人気で、追加で作ってました。プリン

 

 

ブルーベリーも、個人的に、好きです。ぶどう

 

 

モンブランも、大人気なんですよ~ハートのバルーン

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、寒さが続いてますので、

 

体調に気を付けて、健康に過ごしましょうね~バイバイ

 

メリークリスマス照れ