みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日は、立冬だったので、暦の上では、もう冬です。雪の結晶

 

でも、例年より、少し、暖かいような気がします。

 

やっぱり、温暖化の影響なんですかね~

 

でも、個人的には、寒いと、暖房費がかかるので、

 

暖かいほうがいいんですけどね。。。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ディズニーから、ラプンツェルです。ラブラブ

 

まだまだ、人気です。

 

 

鬼滅の刃から、胡蝶さんです。キラキラ

 

鬼滅の刃も、まだまだ、人気が続きそうですよね~

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

それと、今日の注文の追加がきたので、

 

急遽、どら焼きを焼いてます。お茶

 

 

相変わらず、マリトッツォも、苺が大きいですよ~ぽってり苺

 

 

最後に、お祝い用の生菓子五つ盛りが入ったので、

 

あんこを練り上げました。ニコニコ

 

お祝いで、生菓子を使ってくれると、

 

和菓子職人として、嬉しいです。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、今週も、風邪をひかないように、

 

暖かくして、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ