みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

最近、コロナ感染者も、岩手は、0人が続いています。

 

やっぱり、ワクチン効果なんでしょうね~

 

でも、なんか、イギリスでは、効果が薄れて、

 

ワクチン接種3回目だとか・・・

 

定期的に、打つようになるのかと、心配ですけど・・・アセアセ

 

とりあえず、ハロウィンで、感染者が増えない事を願っています。お願い

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

すみっコぐらしから、とかげさんです。ブルーハーツ

 

映画も、前にみたんですが、

 

ほのぼのしてて、癒されました。照れ

 

 

BTSのロゴです。キラキラ

 

やっぱり、人気がありますよね~

 

 

定番のわんわんです。ラブラブ

 

本当に息が長~いキャラクターです。ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

おまけで、注文が入り、洋風マロンを焼いてます。栗

 

 

 

それと、焼き饅頭の注文が入ったので、

 

急遽、蒸し上げました。お茶

 

 

ハロウィン用の、セサミクッキーも作ってますよ~ハロウィンおばけ

 

 

最後に、また焼き菓子350個の注文が入ったので、

 

とりあえず、あんこを練り上げました。ウインク

 

来週、作りまくります。!!

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、風邪をひかないように、

 

暖かくして、楽しい週末をお過ごしくださいね。バイバイ