みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日のゲリラ豪雨は、本当にびっくりしましたが、

 

そのおかげで、きれいな虹が見れました。虹

 

今日も、気温は30度で、快晴ですが、

 

今週末の台風が心配なんですよね~

 

最近、水害が多いので、皆さんも気を付けて下さいね。!!

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

すとぷりから、ころんです。ブルーハーツ

 

なんか、小学校でも、大人気みたいです。

 

 

僕のヒーローアカデミアから、爆豪勝己です。炎

 

このキャラクターは、初描きでした。

 

 

おまけで、今日は、注文のどら焼きを焼いてます。うずまき

 

 

それと、相変わらず、マリトッツォも、人気です。ぽってり苺

 

 

生菓子も、涼しそうなのを作りましたよ~風鈴

 

ちなみに、お餅の和菓子です。

 

 

こっちは、夏の水辺のホタルです。キラキラ

 

 

そういえば、昨日の虹ですが、思わず、写真を撮っちゃいました。びっくり

 

 

なんか、二重になってるんですよね~流れ星

 

 

綺麗だと思って、見てたら、中にイナズマが走ったんですよ~雷

 

鬼滅の刃の善逸みたいでした。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、水分補給をして、

 

熱中症対策をして、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ