みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日から7月ですが、本当に早いですよね~

 

オリンピックも、もうすぐですが、

 

感染者が増えているのが気になります。アセアセ

 

とりあえず、はやく、ワクチン接種ですよね。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

コキンちゃんと、アンパンマンです。流れ星

 

このケーキは、知り合いの方が注文してくれました。誕生日ケーキ

 

本当にありがたいです。お願い

 

 

クラシックなミッキーとミニーです。ラブラブ

 

なんか、懐かしい感じがしますよね~

 

 

コブクロです。音符

 

名曲もたくさんありますよね~

 

 

今日から、マリトッツォ復活しました。ぽってり苺

 

でも、あっという間に、売り切れちゃいましたが・・・

 

 

おまけで、今日は、ビスケット饅頭を焼いてます。うずまき

 

 

こっちは、アーモンドチュイールです。キラキラ

 

 

パン屋さんのチーズケーキも、地味に売れてます。チーズ

 

 

そういえば、昨日、久しぶりに、ソフトクリームをしぼってみたら、

 

緊張して、こんな感じでした。タラー

 

 

昔から、やってますが、結構、ファンの方がいて、

 

買いに来てくれるんですよ~ニコニコ

 

本当にありがたいです。ラブラブ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、天気もすぐれませんが、

 

体調に気を付けて、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ