みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

昨日、地元で、コロナの感染者が出てしまいました。

 

出たものは、しょうがないので、

 

拡がらないことを願うばかりです。お願い

 

そんな中、今日から、病院でのワクチン接種の予約が

 

始まったようで、朝から、病院の前には、長い列ができてました。びっくり

 

ある程度、ワクチン接種の割合が増えてくれば、

 

感染者も、出なくなると思うので、期待したいです。ニコニコ

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

豚さんのキャラクターのペッパピッグです。豚

 

ぱんしぇるも、知りませんでしたが、絵本とか出てるみたいです。

 

 

トムとジェリーです。流れ星

 

お客様のご要望で、苺だけの飾りです。ぽってり苺

 

 

似顔絵ケーキを描きました。ラブラブ

 

喜んで頂けたかなぁ~

 

 

おまけで、今日は、ガナッシュを焼いてます。うずまき

 

 

それと、焼き菓子の鞭牛の道を作りました。星

 

菓子博で金賞を頂いたお菓子なんですよ~照れ

 

 

黒柿も作ってます。お茶

 

ちなみに、この干し柿は、愛媛県から、取り寄せてます。

 

愛媛県の皆様、いつもお世話になってます。m(__)mキラキラ

 

 

そういえば、今日、いつものラスクを、チョコで、コーティングしたら、

 

やばいくらい、美味しくなったんですよ~!!

 

 

夏場は、とけちゃうので、冷蔵ですが、

 

お菓子のしみチョコみたいな感じで、最高でした。ラブ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、焦らず、マイペースで、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ