みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。

 

昨日、突然、自宅のテレビが、故障しちゃいました。ニヤニヤ

 

原因を調べたら、液晶パネルの不具合で、

 

今年の3月いっぱいまでが、無償交換だったんですよね。。。ガーン

 

なので、修理になっちゃいますが、電気屋さんにきいたら、

 

メーカーに液晶パネルがないので、

 

この間まで販売していた、同じサイズの新品を

 

液晶パネルの値段で、自宅に届けてくれる、対応だそうです。キラキラ

 

それと、洗濯機も調子が悪いんですけど、

 

知り合いに聞いたら、モーターを交換してくれるそうで、

 

1万円以内でやってくれるそうです。ニコニコ

 

何故か、家電って、調子悪くなる時期が

 

不思議と一緒なんですよね。アセアセ

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

鬼滅の刃から、胡蝶しのぶです。流れ星

 

まだまだ、人気が続きそうです。

 

 

マリオとヨッシーです。ラブラブ

 

このケーキは、会社つながりの方が、

 

注文してくれました。ウインク

 

 

キラメイジャーからレッドです。乙女のトキメキ

 

最近子供たちも見てませんが、

 

戦隊シリーズも、長いですよね~

 

 

おまけで、今日は、ミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

和菓子からは、お餅の雪平を練ったので、

 

ついでに、生菓子も作っちゃいました。お茶

 

 

一応、こぼれ萩で出しましたが、

 

個人的には、夏の終わりって感じです。風鈴

 

お餅と羊羹のコラボですよ~

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、水分補給をして、

 

熱中症に気を付けて、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ