みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日も天気が悪く、寒い一日になっています。アセアセ

 

まだ、梅雨入りしてないのに、雨ばっかりですし・・・

 

早く太陽が見たいなぁ~太陽

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

アナ雪2から、アナとエルサです。雪の結晶

 

レンタルって、出たのかなぁ~乙女のトキメキ

 

まだ、ぱんしぇるは、見てないので・・・アセアセ

 

 

鬼滅の刃から、禰豆子です。ピンクハート

 

漫画も終わっちゃいましたが、

 

まだまだ、大人気です。ニコニコ

 

 

ミッキーの顔です。流れ星

 

なんか、ミッキーの笑顔って、元気出ますよね~照れ

 

ディズニーランドの営業再開も、もうすぐかなぁ~

 

 

おまけで、今日も、マドレーヌを焼いてます。うずまき

 

昨日のは、注文で、使ってしまったので・・・

 

 

そういえば、業者さんが、サンプルで、お餅を持ってきたんですけど、

 

今日、パンに入れて、焼いてみたら、

 

美味しかったんですよね~びっくり

 

ちなみに、下の画像はイメージ画像ですが・・・

 

 

デニッシュの中に、粒あんと一緒にお餅を入れたんですよ~お茶

 

商品化しようかなぁ~キラキラ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、寒さで、風邪をひかないように、

 

体調に気を付けて、笑顔で健康に過ごしていきましょうね~バイバイ