みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日で、GWも終わりですが、

 

ぱんしぇるは、ずっと仕事でした。アセアセ

 

なんか、今の状況を見ると、

 

仕事があるだけ、ありがたいような気もしますが・・・

 

子供たちは、明日から、学校なので、

 

少しなまった身体を、動かして、

 

健康的になってほしいと思います。学校

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

久しぶりのラプンツェルです。ゆめみる宝石

 

この間、テレビで、映画やってましたよね~ラブラブ

 

たしか、アナ雪のスタッフの作品なんですよね。

 

 

定番のピカチュウです、流れ星

 

今回は、こんな感じで描きました。ラブラブ

 

 

プリキュアから、キュアグレースですが、

 

何故か、お客さんのご要望で、かえるを持ってます。カエル

 

かえるも大好きなんでしょうね~乙女のトキメキ

 

 

おまけで、今日もマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

それと、もうすぐ母の日なので、

 

母の日限定のケーキも作ってますよ~ガーベラ

 

 

チョコの花びらですよ~ニコニコ

 

 

そういえば、昨日、知り合いから、ホタテをたくさん頂きまして、

 

 

早速、お酒と一緒に、食べましたが、

 

本当に美味しかったです。爆  笑

 

子供たちも、喜んで食べてました。

 

いつもありがとうございます。m(__)mキラキラ

 

 

最後に、最近、子供が、ヨルシカの曲を聴いてるんですけど、

 

その中で、ぱんしぇるが、気に入った曲です。音符

 

なんか、夏に聴きたくなるような曲ですよね~風鈴

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、自粛疲れもあると思いますが、

 

終息まで、もう少し、頑張って健康に過ごしていきましょうね~バイバイ