みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、朝からずっと雨が降ってます。傘

 

ただ、朝、氷点下じゃなかったので、

 

まだよかったんですけどね。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

久しぶりのソフィアです。ゆめみる宝石

 

前は、我が家でも見てましたが、

 

最近は、テレビより、ユーチューブになっちゃいました。アセアセ

 

 

こっちも久しぶりのキティーちゃんです。ラブラブ

 

相変わらず、サンリオキャラは、人気です。

 

個人的には、シナモンが好きなんですけどね。ニコニコ

 

 

おまけで、今日は、焼き菓子を仕込むだけだったので、

 

パンを載せたいと思います。パン

 

まず、毎日朝作ってる、オープンサンドですが、

 

昔から、人気の調理パンです。キラキラ

 

 

その後、高校のパン販売もあるので、

 

菓子パンを作り、

 

 

惣菜パンも作ってます。流れ星

 

ちょっと、バタバタしすぎて、写真がぼけちゃいました。。。タラー

 

 

学校でも、人気の唐揚げピザも、焼いてパックに詰め、

 

 

玄米のフランスパンで、BLTも作ります。ウインク

 

 

明太や牛カルビのパンも作り、この辺で、

 

お昼くらいになるんですよね。ニコニコ

 

その後は、焼き菓子を仕込んで焼いたり、

 

ケーキに絵を描いたりしてます。誕生日ケーキ

 

なので、忙しい時は、お昼時間がずれちゃうんですよね。

 

お昼休みにブログ更新って感じです。乙女のトキメキ

 

なんか、ぱんしぇるの一日を書いちゃいましたが・・・

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、風邪をひかないように、

 

疲れた時は、ゆっくり休んで、体調に気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ