みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、ハロウィンですが、どうしても田舎だと、

 

あまり、盛り上がらないんですよね~おばけアセアセ

 

前には、ハロウィン限定のお菓子も作ってましたけど・・・ハロウィン

 

それより、今日は、小学校で、子供たちのマラソン大会でした。学校

 

結果は、帰ってから、聞きたいと思います。

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

シェリーメイとステラルーです。ラブラブ

 

このキャラクターを見ると、

 

ディズニーランドに行きたくなりますよね~ニコニコ

 

 

お客さんがイラストを持ってきたんですが、

 

正直、何のキャラかわかりませんでした。。。タラー

 

なんか、ゲームっぽいんですけどね~

 

 

高級列車の四季島です。キラキラ

 

一度でいいから、乗ってみたいですよね~ラブ

 

 

今日は、ケーキの絵の注文が多く、

 

焼き菓子は、焼きませんでしたので、

 

Postしてなかった、食事を載せますね。てへぺろ

 

 

やっぱり、日本人は、お寿司ですよね~寿司

 

高級お寿司をご馳走になっちゃいまして、

 

ぱんしぇるには、もったいなかったです。アセアセ

 

 

すき家のチーズアスパラ牛丼ですが、

 

案の定、チーズで、やけどしました。。。ガーン

 

みなさんも、熱いチーズには、気を付けて下さいね。チーズ

 

 

前に、お持ち帰りのエビチリを頂いたんですけど、

 

味も、甘辛で、美味しかったです。ウインク

 

 

チキン南蛮は、もう、定番ですよね~爆笑

 

ご飯がすすみます。

 

でも、年を取ると、燃費が良くなるので、

 

運動しないと、太るんですけどね。。。アセアセ

 

 

最後に、昔の動画で~すヒヨコ

 

クレーンゲームでゲットした、きいろいとりさんだったかなぁ~ラブラブ

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、せっかくのハロウィンなので、ハロウィン

 

ケーキやお菓子でも食べて、楽しく健康に過ごして下さいね。バイバイ