みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。

 

昨日の地震は、久しぶりにびっくりしました。ガーン

 

本当に忘れたころに、揺れますよね~タラー

 

東日本大震災の余震ということですが、

 

まだ、余震が起こることにもびっくりです。

 

台風も心配ですが・・・ガーン

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

プリキュアから、キュアスターです。流れ星

 

女の子には、大人気です。ラブラブ

 

 

またまたプリキュアから、キュアセレーネです。ゆめみる宝石

 

なんか、新しいキャラクターも出たみたいですよね~

 

 

おまけで、今日は、洋風マロンを焼き上げました~うずまき

 

 

こっちは、金柑まんじゅうです。キラキラ

 

 

そういえば、前は、夏になると、外国産の苺を使ってましたが、

 

最近は、国産なんですよ~ニコニコ

 

 

ちなみに、北海道産です。ぽってり苺

 

きっと、並々ならぬ努力をして栽培してるんですよね。乙女のトキメキ

 

 

うっかり忘れてましたが、

 

土曜日放送の坂上&指原のつぶれない店の

 

スペシャルに、地元宮古市のアカモクが紹介されました。びっくり

 

 

このアカモクは、海藻なんですが、

 

今では、楽天やアマゾンでも購入できちゃいます。

 

この海藻を使用したお菓子を、

 

うちの会社で、開発中なんですよね。ラブ

 

包装資材のデザインも決まり、

 

もうすぐ発売できそうです。

 

決まったら、ブログでも、紹介させていただきますね。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、体調を崩さないように、

 

今週も、健康に過ごしていきましょうね~バイバイ