みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、18度で過ごしやすくなってますが、

 

天気は曇っています。曇り

 

でも、7月は、毎週のように、どこかで、お祭りなので、

 

なんか、ウキウキしちゃいます。祭

 

今週の土日も、地元では、

 

小さいながら、お祭りがありますしね。カキ氷

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ディズニーから、カーズです。うずまき

 

我が家でも、子供が小さい時に、

 

DVDを100回以上、見せられました。タラー

 

 

何故か、ぬりかべと一反もめんです。星

 

きっと、大好きなキャラクターなんでしょうね~ラブラブ

 

 

おまけで、今日はガナッシュを400個焼き上げてます。流れ星

 

これで、やっと、在庫もたまりました。ニコニコ

 

 

そういえば、昨日、ローソンアプリ限定クーポンで、

 

コーヒーが無料だったんですよ~コーヒー

 

 

アイスコーヒーゲットです。チョキ

 

その後、今度は、マックの無料クーポンが当たりました。キラキラ

 

 

最近、無料クーポンが多くて、嬉しいです。照れ

 

七夕だからかなぁ~七夕

 

 

昨日、ぷーさんと一緒に載せた、アナスイの香水ですが、

 

 

中は、こんな感じでした。びっくり

 

ちなみに、今までゲットしたのは、嫁が飾ってます。乙女のトキメキ

 

 

並べるとなんか、綺麗ですよね~ネイル

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、無理をしすぎないように、

 

楽しい週末をお過ごしくださいね~バイバイ