みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。ニコ

 

昨日の夜の地震は、驚きましたが、

 

みなさん、大丈夫だったでしょうか・・・アセアセ

 

一瞬、震災を思い出しちゃいましたが、

 

新潟や、山形、秋田など、広範囲で、

 

揺れたので、本当に心配です。ガーン

 

それと、大雨による土砂災害にも警戒が

 

必要だと思いますが・・・ショボーン

 

まだ、余震もありそうなので、

 

十分に気を付けて頂きたいと思います。!!

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。キラキラ

 

 

美女と野獣のベルです。ベル

 

やっぱり、ディズニーのプリンセスは、

 

大人気ですよね~ラブラブ

 

 

お客さんが、イラストを持ってきたので描きました。流れ星

 

ローソンの服を着てたキャラクターなんですけど、

 

ぱんしぇるは、わかりませんでした。。。タラー

 

 

今日は、ガナッシュ400個焼いてます。うずまき

 

明日は、マドレーヌかなぁ~

 

 

そういえば、この間、久しぶりにUFOキャッチャーをやったら、

 

 

1発で、ゲットしちゃいました。びっくり

 

このシリーズは、取れやすいのかなぁ~

 

 

結構、大きくて、昔から持っていた、エースと比べると、

 

こんな感じです。炎

 

 

せっかくなので、並べてみましたよ~照れ

 

それにしても、出来がいいです。

 

 

今日は以上です。星

 

 

それでは、みなさん、焦らず、無理をしすぎないように、

 

健康に気を付けて、過ごしていきましょうね~バイバイ