みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

おかげさまで、無事に、子供の運動会も終わりました。学校

 

土曜日は、朝4時に小学校にいき、

 

運動会の場所取りをしました。ニコニコ

 

嫁の母親も、千葉から来てくれたので、

 

いろいろ助かりました。キラキラ

 

午後3時には、運動会も終わりましたが、

 

ぱんしぇるは、仕事が残っていたので、

 

会社に戻ってきましたけど・・・アセアセ

 

さて、今週もはじまりましたが、

 

早速、ケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

ミッキーマウスです。ラブラブ

 

やっぱり、かわいいですよね~流れ星

 

 

ウルトラマンゼロです。星空

 

このウルトラマンは人気で、

 

絵の注文もけっこうくるんですよ~誕生日ケーキ

 

 

おまけで、今日は、注文の洋風マロンを焼いてます。うずまき

 

 

こっちも注文のガナッシュです。チョコカップケーキ

 

 

嫁の母親が、東京バナナをくれましたよ~バナナ

 

なぜか、パンダでした。パンダ

 

 

 

こっちは、知り合いにもらった、タケノコです。

 

いがいと、皮をむくと、小さくなっちゃうんですよね~タラー

 

 

土曜日の運動会ですが、本当に暑くて、参りましたが、

 

でも、やっぱり、イベントは、楽しいですよね~爆笑

 

子供の成長も見れるので・・・乙女のトキメキ

 

我が家の息子も、リレー選手で、頑張ってました。ランニング

 

 

ばっちり、日焼けして、ヒリヒリします。。。ガーン

 

 

昨日は、嫁の母親も帰るということで、子供たちと一緒に、

 

温泉に行きましたよ~温泉

 

子供たちは、今日も休みなので、旅館で一泊して、

 

今晩帰ってきます。ウインク

 

ぱんしぇるは、仕事が休めないので・・・ガーン

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、今週も、暑さに気を付けて、

 

健康に過ごしていきましょうね~バイバイ